秋色ドレア集会 🍂🍁

f:id:uoxouca:20201114231140j:image

 

こんにちは、うかです ✧✦

 

さっそく!昨日は秋色ドレア集会

staffとして参加しました ᐠ ♡ ᐟ

 

f:id:uoxouca:20201115025845j:image

ドレエメ主催!お疲れ様でした🐟𓈒 𓂂𓏸

 

22:00開始だったんだけど、

22:00前から参加者の方々が来ていて

いっぱいお写真を撮ってもらいました◎

 

f:id:uoxouca:20201115025901j:image

きょたむさん♡

撮りたくて仕方がなかったので嬉しい!

レオパードが秋カラーに似合ってて素敵◎

 

f:id:uoxouca:20201115025914j:image

ジャンさん♡

頭の装備が落ち葉をイメージされてて

秋感出ていてとっても素敵でした!

 

f:id:uoxouca:20201115025941j:image

メルキュールさん♡

シーバトで入賞されてたドレア✧✦

前回お写真撮れなかったので嬉しか◎

 

f:id:uoxouca:20201115025955j:image

そらくん♡

まさか来ているとは思わずびっくり!

モコモコ×秋色で暖かそう☕️𓈒 𓂂𓏸

 

f:id:uoxouca:20201115030011j:image

ドネ♡

多分だけどジョブドレで着てたやつ(?)

思い出深いドレアも納得です𓈒 𓂂𓏸

さすがドネ!色合わせが上手い✧✦

 

f:id:uoxouca:20201115030024j:image

よーちゃん♡

紅葉をイメージしてるドレア可愛い✧✦

秋らしさが出ていてとってもキュート!

 

f:id:uoxouca:20201115030035j:image

ティオさん&リンさん♡

ペアが素敵すぎてきゅん死にました🤎

推ししか勝たん❕🎀✊

 

f:id:uoxouca:20201115030048j:image

スバル王子👑

秋色にレザーの組み合わせが素敵すぎた◎

ブラウンのシャツ×レザー×ハット最高!

 

f:id:uoxouca:20201115030057j:image

まり♡

うかと撮るまで帰れまてんしてたって

言われてもうきゅん度120%だった(

同じの持ってる!ってドレアまで

変えてくれるの本当に好きすぎた✧✦

 

f:id:uoxouca:20201115030116j:image

レイ&チェリ〜さん♡

レイも探したって待っててくれて

本当にきゅんでした✧✦ 嬉し過ぎた…

2人のドレアリンクコーデみたいで

きゅんしてた ᐠ ♡ ᐟ うかきゅんです!

 

f:id:uoxouca:20201115030130j:image

ももちゃ🍑

一緒に撮りたかったって言ったら

まだやってる?って戻ってきてくれた…

いつものサボテンポーズでパシャリ📷💕

 

f:id:uoxouca:20201115030148j:image

スオ&ぱたぱたさん♡

帰っちゃったのにこちらも戻ってきて

くれたお2人さん!本当にありがとう✧✦

 

f:id:uoxouca:20201115030208j:image

大人数で撮って紹介出来ないのとかも

あるけどみんなとても素敵だった☕️𓈒 𓂂𓏸

 

f:id:uoxouca:20201115030312j:image

やっぱり秋ドレアって素敵だな🍂🍁

 

f:id:uoxouca:20201115030330j:image

って思ったドレア集会でした!◎

 

f:id:uoxouca:20201115030409j:image
f:id:uoxouca:20201115030405j:image
f:id:uoxouca:20201115030402j:image
f:id:uoxouca:20201115030359j:image

集合写真の秋色もとっても素敵だ✧✦

 

f:id:uoxouca:20201115030432j:image

最後にエメのみんながお誕生日を

お祝いしてくれて嬉しすぎました🐟𓈒 𓂂𓏸

 

りなさんが寝落ちしそうだからいいね

押してるのかな?って思ってたから

自分に飛んできた時はびっくりした!

 

本当にありがとうございました✧✦

 

f:id:uoxouca:20201114171501j:image

ご来場ありがとうございました🤎🤍

皆さん、お疲れ様でした☕️𓈒 𓂂𓏸

 


人気ブログランキング