ドレワン授賞式🏅🌟

f:id:uoxouca:20201206031440j:image

𝔾 𝕠 𝕠 𝕕 𝕄 𝕠 𝕣 𝕟 𝕚 𝕟 𝕘 ☀️

 

昨日はドレワンの授賞式があったので

エメのみんなと一緒に行きました♡

 

むっちゃんと場所取りしてたんだけど、

受賞者ってバレちゃダメだから2人で

いろいろ騙し合いしてました…🤔💬

 

ドレワン始まってエメの最初の授賞者は

我らのルム主あみたんでした ⸜🌷︎⸝‍

 

f:id:uoxouca:20201206023520j:image

フリー部門って応募数も多かったみたいで

そこで上位に入ったあみたんさすが…

 

やっぱり私の憧れだなって思いました🍒"

 

そしてむっちゃん!プク可愛かった‪‪‪‪ ❤︎‬"

 

f:id:uoxouca:20201206030323j:image

むっちゃんのクリスマスドレアとっても

食べちゃうぞーってなりました///💕

 

f:id:uoxouca:20201206124359j:image

私事にはなるのですが、ドレワンの

ウェディ女性部門にて2位になりました!

 

f:id:uoxouca:20201206024310p:image

( ちいというのは実は私の2垢ちゃんです )

 

自分の名前が呼ばれるまでというか

呼ばれてからも震えが止まらずに最終的に

緊張しすぎてお腹を壊しました(((

 

入賞した事でさえ奇跡だと思っていて、

ランウェイを歩かせていただくこともないと

思っていたので本当に嬉しかったです!✧✦

 

ご投票ありがとうございました🦖 ⋆͛

 

自分のドレアの説明については、

長くなってしまうので明日のブログで

改めてまとめたいと思います🤜🏻⋆͛🤛🏻

 

最後に一緒に撮ってくださった方々の

お写真をペタリと貼っていきます♡

 

f:id:uoxouca:20201206030801j:image

サーフまつりちゃん大正ロマン

可愛すぎてわがまま言って2人に

挟んでもらったんだけど最高でした‪‪‪‪ ❤︎‬"

 

設定も本当に素敵すぎてすごい ✧✦

 

f:id:uoxouca:20201206030811j:image

f:id:uoxouca:20201206030844j:image

アヤネコさんと撮りたいなってずっと

思ってたから本当に嬉しかったです ✧✦

 

プクリポエルフも素敵でした ⸜🌷︎⸝‍

 

f:id:uoxouca:20201206030855j:image

f:id:uoxouca:20201206030909j:image

f:id:uoxouca:20201206030929j:image

ひなたんのスイーツドレアも好き💕

帽子でハートが作ってあったりとか

細かいところにもきゅんとしました‪ 𓈒𓏸

 

f:id:uoxouca:20201206030950j:image

コンテストなのでどうしても順位が

付いてしまいますがとっても素敵でどれも

優勝 」だなと心から思いました‪ 🕊 𓈒 𓂂𓏸

 

たくさん勉強になったので次に活かせるよう

これからも頑張っていきたいと思います!

 


人気ブログランキング