#はなことば_DQX ⸜🌷︎⸝‍

f:id:uoxouca:20201215084804j:image

𝔾 𝕠 𝕠 𝕕 𝕄 𝕠 𝕣 𝕟 𝕚 𝕟 𝕘 ☀️

 

今日も長くなると思うけどよかったら見てね♡

 

昨日は はなことば_DQX の日でした!

ドレア集会は初主催だったので緊張しました(

 

皆さんは楽しんでいただけたでしょうか?

 

いろんなジャンルの方だったり、

久しぶりのプレイべで はなことば を選んで

くださったり本当に嬉しいかった…!

 

この はなことば というイベントは、

私が高校生の頃に アレンジメント をやってて

その思い出を込めて作ったイベントです!

 

お花はブーケに用いられていて、

友達や彼氏、彼女、家族の誕生日だったり

日頃の感謝を伝えるために贈ったり…

 

そんな事があるかと思います!( 多分 )

 

その時にこのドレア集会を通して知った

お花の花言葉を使っていただければいいな

と勝手ながらに思っています💕

 

それでは下は写真を貼っていこうと思います♡

 

f:id:uoxouca:20201215085854j:image
f:id:uoxouca:20201215085850j:image
f:id:uoxouca:20201215085845j:image
f:id:uoxouca:20201215085842j:image
f:id:uoxouca:20201215085848j:image

後半の写真撮影はもはや4枚でも

撮りきれなかったので5枚に ᯅ̈ ³₃

f:id:uoxouca:20201215085933j:image
f:id:uoxouca:20201215085942j:image
f:id:uoxouca:20201215085936j:image

前半の撮影のドレアもとっても綺麗♡

f:id:uoxouca:20201215090314j:imagef:id:uoxouca:20201215090254j:image
f:id:uoxouca:20201215090235j:image
f:id:uoxouca:20201215090257j:image
f:id:uoxouca:20201215090300j:image
f:id:uoxouca:20201215090225j:image
f:id:uoxouca:20201215090241j:imagef:id:uoxouca:20201215090303j:image
f:id:uoxouca:20201215090306j:image
f:id:uoxouca:20201215090311j:image
f:id:uoxouca:20201215090229j:image
f:id:uoxouca:20201215090308j:image
f:id:uoxouca:20201215090247j:image
f:id:uoxouca:20201215090232j:image
f:id:uoxouca:20201215090244j:image
f:id:uoxouca:20201215090250j:image

このイベントを開催した際にいろんな方に

「 素敵なイベントありがとう 」って

言っていただけて本当に嬉しかったです!

 

来てくださったみんなのお写真も、

来れなかったけどドレアツイしてくださった

ツイートもフライヤーも楽しい想いも

綺麗事かもしれないけどうかの宝物です ✧✦

 

皆さんにも残るイベントであれば嬉しいです💕

 

今回そんな嬉しいお声と共に、

来れなかったとツイートしてる方々がとても

多かったので次回の春はもうちょっと

簡単に行ける場所にしたいなと思います!

 

今後もまた楽しめるようなイベントを

作っていきますので遊びに来てくださいね🍒"

 

ご来場ありがとうございました ( 土下座 )

 

f:id:uoxouca:20201215092126j:image

最後の最後にこたろさんとぴんてぃちゃんと

あみたんが遊びに来てくれたのでパシャッ!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます💕

 


人気ブログランキング