エメカラオケ大会🎤♪

f:id:uoxouca:20201208103422j:image

𝔾 𝕠 𝕠 𝕕 𝕄 𝕠 𝕣 𝕟 𝕚 𝕟 𝕘 ☀️

 

昨日は大好きなドレエメのみんなと

カラオケ大会をしました🎤♪

 

f:id:uoxouca:20201208010108j:image

企画してくれたまつりちゃん

もふちゃんありがとうございます ⸜🌷︎⸝‍

 

f:id:uoxouca:20201208010228j:image

もふちゃん ( 写真真ん中 ) は NiziU

Dance The Night Away 」 を披露して

くれました!とっても可愛かった ✧✦

 

ドレアも作ってたみたいで、

着替え忘れたって後出しで出てたのも

とっても可愛くて萌えました(((

 

まつりちゃん ( 写真右側 ) は 斎藤司

坂本真綾 の 「 シェイク・イット・オフ 」 を

披露してくれました!素敵だった💕

 

途中にあったお着替えとかも可愛かった!

 

f:id:uoxouca:20201208013610j:image

サエキ ( 写真左後ろ ) は しゅーずさん

威風堂々 」 を披露してくれました!

 

威風堂々ってハァハァするんだけど、

瀕死のサエキがルムハに来て歌でハァハァ

しててめちゃ笑った!あみたん天才🤜🏻⋆͛🤛🏻

 

威風堂々は昔歌い手の追っ掛けしてた時に

よく聞いてたから暴れ倒しました(((

 

むっちゃん ( 写真真ん中後ろ ) は、

KinKi Kids の 「 シンデレラクリスマス 」 を

披露してくれました!王道の王子様でした♡

 

愛してるよって言われてる時に愛してえ////

ってなりました!衣装も動画のものと

同じにしたみたいでとっても素敵でした💕

 

さらちゃん ( 写真右下2番目 ) は、

アニメ「 炎炎ノ消防隊 」の OPの

Mrs.GREEN APPLE の 「 インフェルノ 」 を

披露してくれました!曲かっこいい////

 

炎炎ノ消防隊 」 気になってたんだけど、

全然見てなかったか見たいなって思った!

さらちゃんのパフォもかっこよかった♡

 

f:id:uoxouca:20201208095634j:image

レイくんGACKT の 「 Vanilla 」を

披露してくれました!めちゃ似合ってた!

 

f:id:uoxouca:20201208095828j:image

もう " え、ドラクエGACKT " って

感じだったし周りからの黄色い声援も

めちゃくちゃ凄かった 🗣ꉂꉂ📣💕

 

f:id:uoxouca:20201208100133j:image

ひなたんラプンツェル

輝く未来 」 を披露してくれました!

 

ひなたんらしく可愛いパフォ ‪‪❤︎‬"

なんていうんだろう、上品さがあって

本当に儚いというか…( 語彙力が足りない )

 

f:id:uoxouca:20201208100416j:image

ひなたんがコスドレ作ってたので

私もアスコミ夏の時に作ったコスドレを

引っ張って来ました ☕️𓈒 𓂂𓏸 可愛い ✧✦

 

サーフマイマイの撮れなかったんだけど、

マイマイは 「 夜に駆ける 」 、サーフ

福笑い 」 を披露してくれました!

 

マイマイの 「 夜に駆ける 」 は知ってる曲

だったからリアルで合唱してました(((

サーフのは後半で自分のドレアの気持ちを

叫んでてお酒効果もあってポロリ…!

 

2人とも本当にとっても素敵でした ✧✦

 

最後は…お待ちかねのあの方です!‪‪

 

f:id:uoxouca:20201208101120j:image

!?‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔

 

りなちゃん「 田舎でよく聞く鳥の

鳴き声をEDMにしました 」 を披露!

 

f:id:uoxouca:20201208101318j:image

最初はこんなに衣装素敵で可愛いのに

 

f:id:uoxouca:20201208101425j:image

壁から出てきた瞬間…、誰!?!?‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔

 

f:id:uoxouca:20201208101529j:image

ポッポッポー 」 ってずっと言ってたから

見に来てくれてたフレさんとエメメンバーは

暫くそれが耳から離れないそうな…

 

リアルでも声に出したくらい面白かった!

( バナナジャングルも聞いてるそうなので是非 )

 

f:id:uoxouca:20201208101807j:image

今回のブログは昨日を思い出してしまって

長くなっちゃいました!ごめんなさい ᯅ̈ ³₃

 

エメに入って最初は馴染めるかなとか

本当にドキドキしてたけど優しいメンバーや

面白いメンバーがいっぱいで今ではすっかり

馴染めてて楽しさと感謝しかないです💕

 

エメに入って 「 ドレアの楽しさ 」 を誰かと

共有することを学べて今とても楽しいです!

 

大切なみんなともっとドレアを楽しめるように

これからも頑張っていきたいと思います✧✦

 

f:id:uoxouca:20201208102426j:image

みんなもみんなのドレアも大好きだあ!

 


ドラゴンクエストXランキング